税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

「誠実」・「真っ直ぐ」な経営者様2015年08月17日

41歳蕎麦屋を営む経営者様のお話です。

開店7年。都内で2店舗を経営しております。
当社セミナーには3回ご参加いただきました。

セミナー後、後日お店にお伺いしました。
場所はオフィス街の路地にあり、駅からも離れていましたので、特別立地がいいとは思えませんでした。
この場所で勝負するのだから、よほど味に自信があり、リピーター客も多いのだろうと想像できました。
店内はとても清潔感があり、お蕎麦屋さんとは思えないほどお洒落なお店でした。

この経営者様のお人柄やお考えが本当に素晴らしいんです。
とにかく誠実で従業員思い。勉強家。謙虚。

この経営者様は仰います。
「私は経営者としても職人としてもまだまだ。だから、もっと勉強が必要なんです。
お客様にもっと満足してもらえる店、従業員が幸せに働ける店に必ずします。」

このお話をお聞きしたとき、一瞬で虜になってしまいました。
そして、帰り際に本当に勉強になりました。ありがとうございました。
と私どもに深々と頭を下げる姿が印象的でした。

是非、当社でお力になりたい!
この経営者様が成長していくサポートをしたい!と強く感じました。
今後当社でお役に立てますことを心より願っております。

本日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ