税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

拝啓 オーナー経営者様 ~オーナー経営者をハッピーにしたい~2015年09月04日

昨日のブログに続き、会長・税理士の野本が、
なぜオーナー経営者の「税金ストレスからの解放」セミナーを開催したい!
という思いに至ったのかを書いていきたいと思います。
本日が、シリーズ最後となります。

オーナー経営者をハッピーにしたい

 私どもの税務総合戦略室には、長年国税局に勤めていた十数名のスタッフがおります。
それぞれ違う分野の専門家で、あたかも総合病院のようなものです。
 私も税理士ですが、彼ら国税局OBのスタッフの考えることは
経験からはまったく想像ができない視点に思えます。
徴収する側のことを知り尽くしているので、発想がまったく違うのです。
 その専門家集団が、お客様企業の財務・税務のリスクをそれぞれの専門的な視点で
チェックしていき、問題を探し出し、どのように解決していけばよいのかを提案していきます。
関連会社も同様です。
 さらに、社長やその家族の税金まで、長期的な視点で、最適なものにしていきます。
このような専門家集団のきめ細かいサービスを受けることによって、
初めてオーナー経営者は「うちは今も将来も安心です」と言えるのです。
 私は、このようなサービスがオーナー経営者がわれわれに求めるサービスであると確信しています。
 この、オーナー経営者の人生を本当の意味でハッピーにするサービスを提供したいという発想は、
私自身の42年間の実体験から誕生したものです。
オーナー経営者が抱える数えきれないほどのストレスから、
せめて税金のストレスだけはフリーにしてさしあげたいのです。
 その発想を、いまようやく形にすることができました。
それをオーナー経営者のみなさんにお届けできるようになって、
私自身もいま、とても興奮しているのです。

 42年間の自己の体験から生まれた集大成の結果を、
オーナー経営者から「税金のストレスを解放」セミナーでお話しさせていただきます。

セミナーのお申し込みはこちらから。

8日間に渡り、ご覧いただきありがとうございました。
セミナーへの皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。

本日も最後までブログをお読みいただき、ありがとうございました。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ