税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

終わりなき旅 夢のつづき 四2017年04月18日

本日は、私どもエヌエムシイ税理士法人 税務総合戦略室 元国税調査官・税理士 野原 渉 寄稿の「終わりなき旅 夢のつづき 四」をご紹介します。
※2017年4月1日の「税務総合戦略室便り」より引用

長野ビッグハット 17:00

入場が始まる。徐々に入口に近づいてくる。どうだろうか15分ほどで入口に到達。FC証を提示し手渡す。ちなみに、私のファンクラブ入会は2012年6月と遅めの入会でした。スタッフが機械にFC証をかざすと1枚の座席券が出てきて渡された。ドキドキしながらアリーナ席の最前列にいる自分を想像しながら座席券に目を落とす。結果、2階列11番。2階かぁ。遠そうだな、見えるのかなと思い、少し残念な気持ちを抱きながら席へ向かった。2階席でも最前列のため、アリーナ席が一望できる。下を眺めながら、あの辺りがいいなとか、あれこれ思いながら、会場内にはビートルズの「No Reply」や「Nowhere Man」などが流れる。その曲を口ずさみながら待っている。
「永遠のワルツ」のインストルメンタル曲が流れ出すと、会場では手拍子が始まる。
この続きはこちらから

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ