税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

セミナー案内

【ライブ配信】オーナー社長の「税金ストレスからの解放」

開催日程 2024年7月23日(火) 13:30-15:30
開催場所 ライブ会場
所在地
アクセス

大きな地図で見る

参加費用 0円
セミナー
内容
(1)元国税調査官が語る調査ポイントとその対処法

(2)調査で余分な税金を払わないための知恵とは

(3)相続税法改正により変わった生前贈与対策

(4)まだ間に合う無税での株式承継

(5)中小企業オーナー社長と大企業社長とでは何が違うのか?

(6)中小企業は会社と社長は表裏一体

(7)オーナー社長の税金ストレスからの解放と
  ハッピーリタイアメントの実現

【講 師】
 代表社員・税理士 佐藤 修一
 元国税調査官・税理士 黒崎 俊夫
 元国税調査官・税理士 伊藤 徹也

【ライブ配信について】
 ・本ライブ配信は「Zoomウェビナー」を使用します。
 ・Zoomウェビナーの事前登録が必要となります。
  事前登録のご案内は、お申し込み後ご記入いただいたメールアドレスにお送りいたします。

講師からの一言

代表社員・税理士
佐藤 修一

中小企業のオーナー社長にとっては、「会社の財布も個人の財布も同じ」というのが実態です。オーナー社長自身が税金ストレスから解放されるためには、対症療法的な毎期の節税対策のみならず、会社と社長個人の人生を関連づけて複眼的かつ中長期的に検討する必要があります。
当セミナーでは、会社の税金・社長個人と家族の税金・事業承継・相続まで、オーナー社長の人生の各場面で税金コストを最小化し、最大の安心と安全を実現する方策をお話しさせていただきます。

« セミナー案内へ戻る

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ