税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

終わりなき旅 夢のつづき2017年01月27日

本日は、私どもエヌエムシイ税理士法人 税務総合戦略室 元国税調査官・税理士 野原 渉 寄稿の「終わりなき旅 夢のつづき」をご紹介します。
※2017年1月1日の「税務総合戦略室便り」より引用

はじめに

今号から数回(何回になるかわからない)の予定で税務等の話しは封印し、わたくしのまったくの個人的な趣味嗜好の話しを掲載していきますので会社の税務上参考となる内容はありませんのでご容赦ください。何故、このような内容を掲載するかというと、今秋(記載中は平成28年)から始まったあるアーティストの公演を幾度か行く機会があり感動感激したもので何か書かなくてはならないという衝動にかられ、どうしても書きたかったからです。また、「へー、そうなんだ」とか「こんな趣味があったの」と知っていただくつもりもあります。まぁ、こんな内容の記事もいいかなぁと思い、思いつくままというものでもないですが、書きますので、しばらくお付き合いください。好きこそものの上手なれではないですが近いものであると思います。息抜き程度で目を通していただければ幸いです。ご批判をいただいても完結まで掲載させていただきますので悪しからず。
この方は、私に夢を見せ続けてくれています。
夢のつづきということから言えば起業し会社設立し大きくしていくこととは同じことではないでしょうか。
この続きはこちらから

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ