税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

人間ドックのようなもの2016年06月01日

本日は、5月19日のセミナーにご出席いただきました都内の人事コンサル会社の社長様がご来社くださいました。
社長ご自身が動かなければ売上が作れない状況から抜け出して、仕組みで売上が上がっていくようになってきたそうです。
還暦を過ぎた社長様の次なる目標は事業承継。
身内に引き継ぐ気はなく、幹部に引継ぎしていきたいそうです。
そして、ご自身の老後を意識されるようになり、現時点で自社株やご自身の相続が発生した場合の税金などの現状を知りたいと思われるようになったそうです。
人間ドックのようなものですね、と笑われた社長様にこれからサービスを開始していきます。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ