税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

在り来たりの提案しかない2016年05月23日

本日は、5月19日のセミナーにご出席いただきました東京近県の社長様との面談の機会をいただきました。
サラリーマンは嫌で、とにかく会社経営をしたかったという社長様は20代に様々な職種の仕事に就いたそうです。
その見極めの中で、医療で勝負しようと思われたとのことでした。
30代になってから学校に通って、卒業したらすぐに起業。
良い出会いに恵まれたそうで、たった10年で数千万円の利益を出す事業を営まれています。
様々なセミナーに出席されるそうで、税金の知識も豊富でした。
私どもの「会社と社長の財布は一体」というサービスコンセプトに感銘され、ご契約の運びとなりました。
現在、在り来たりの提案しかないと仰る社長様ですので、当方も社長様の未来のお話を伺いながら知恵を絞ってサービスを提供していきたいと思います。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ