税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

創業48年の社長と次期社長のお嬢様2016年01月28日

昨日は、昨年11月のセミナーにご出席ただきました社長と次期社長のお嬢様にご来社いただきました。

72歳の社長は2年後を目安に会長職に就き、お嬢様に経営を承継したいと思っていらっしゃいました。

現在の顧問税理士さんは社長に近い年齢のため、お嬢様のやりやすい税理士さんを探していたとのことでした。

次期社長のお嬢様は現在の税理士さんの姿勢に疑問を感じていたことも要因のようです。

とにかく明るいお2人で笑いの絶えない面談になりました。

今後、次期社長にとって心強い味方になれるようサービスを提供してまいりたいと思います。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ