税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

破天荒な社長様2015年11月12日

本日は神奈川の社長様とお会いしてまいりました。
20代前半で会社を始めたそうです。
20数年が経過していますが、直近まで株式公開に向けた動きをしていたとのこと。
今はもっと優先したい課題があって株式公開は見合わせているそうですが、心臓をえぐられるような魅力を持たれた社長様でした。
個人的に最近のCMで特に印象に残るのが、矢沢永吉さんの「やっちゃえNISSAN」なのですが、まさにそのイメージにぴたりとあてはまる方でした。
こんな方を世間的には「破天荒」というのでしょう。
残念ながら弊社のサービスとこの社長様のニーズは一致しませんでしたので、契約をいただいた訳ではありませんが、密かにご活躍を陰ながら確認していきたいと思っています。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ