税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

創業5年で年商10億の社長2015年10月08日

本日は神奈川の卸売業を営む30代の社長にお会いしてまいりました。
事業自体は昔ながらの事業であり、特に目新しさがある訳ではありませんが、ぐんぐん売り上げを伸ばしていらっしゃいます。
特に秘訣はありません、と社長は仰います。
でも、みんな協力してくれるんだ。
こちらから質問を投げかけると、なんてことないんです、そんな謙虚なお話しが返ってきます。
でも、私自身はご契約させていただきたいと強く思えました。
こんな感じで、周りの方から協力をしたい、と思ってもらえる社長なんだと気づかされました。
今までお付き合いしてきた税理士さんに不満はあるものの、恩義を感じられていて、しかるべき礼はつくしたいということで、本日の即決にはいたりませんでしたが、今月中にはご判断くださる予定です。
若い社長ではありますが、大変勉強させていただきました。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ