税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

長野からセミナー参加してくださった社長2015年10月06日

本日は、9月より開催している「オーナー社長の税金ストレス解放」セミナー第4回目がありました。
その参加社長のお1人から、セミナー後に声をかけていただきました。
是非、サービスを請けたい。お願いします。
単刀直入のお言葉にこちらが面喰ってしまうぐらいでした。
開業4年、毎年増収増益で個人事業より法人化を検討していました。
しかし、現在の税理士さんに納得のいくアドバイスをもらえていないと考えていたようです。
そして、うちが毎月出している日本経済新聞を見ていて、セミナーに行ってみようと思ってくださったようです。
日本経済新聞をいつも見ていてくださったこと、遠路お越しいただいたこと、本当にありがたいことです。
私どもの出来る限りのサービスを提供していきたいと思います。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ