税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

千葉県で創業20年、建設業の創業社長~その4~2017年03月30日

我が子同様に育て築き上げてきた

生ありしもの、いずれ死を迎えます。その死を迎える前に、残された人たちとの清算をしておくことは非常に重要なことであると思います。それは財産のあるなしにかかわらずです。
オーナー社長においては、尚更、その重要性は大きいと考えられます。血のつながった家族のみならず、社員という家族もあるからです。
今回、ご紹介をさせていただいた社長とはご契約を結ばせていただきまして、現状の分析をするための調査を済ませ、先月1月には高騰している自社株対策をはじめ、社長からご要望をいただきました税金対策のご提示をさせていただきました。
これからの、ご提案しましたオリジナルプランを実行しまして、「少しでも早く安心したい」という社長の想いをクリアできるようにしてまいります。そして何より、社長が我が子同様に育て築き上げてきた会社をこれから長きに渡り、税金面よりサポートさせていただきたいと思っております。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ