税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

都内で御用聞き会社を営む社長様2016年04月06日

昨日、3月24日のセミナーにご参加くださった社長様が来てくださいました。
お父様が創業された会社をお兄様と一緒に経営されていますが、それとは別に十年以上前に会社を設立されていました。
店舗開店の際に必要となる備品一切を揃える会社で、開店後も引き続き細かな備品を切らさないようにする会社でした。
まさに、御用聞きのアウトソーシング会社です。
店舗増店で全国展開をする何社かをお得意様に抱えているので、その増店に合わせて売上も利益も伸長されています。
60歳近くになり、昨年には病気をされたこともあって、相続を含めた長期的な対策を意識され始めたそうです。
ハッピーリタイアメントができるようサービスを提供させていただこうと思っております。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ