税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

オーナー社長の抱える税金ストレスをすべて解放する ~その42016年10月07日

本日は、私どもエヌエムシイ税理士法人 創立者 野本 明伯 の遺稿となりました「オーナー社長の抱える税金ストレスをすべて解放する~その4」をご紹介します。
※2016年10月1日の「税務総合戦略室便り」より引用
すべてのオーナー社長は、現在から将来に間違いなくのしかかってくる「税金」に対して、少なからぬストレスを感じています。それは事業の成功によって消えていくのではなく、むしろ事業がうまくいけばいくほど大きくなっていくものです。
そうなることがわかっていても、誰も税金からは逃れられない。そこには、オーナー社長しかわからない、大きなストレスがあります。
この大問題に対して会計事務所業界で初めてメスを入れたのが、弊社の「税金ストレスフリーパック」という新サービスです。
スタートから1年が経過した現在、たくさんのお客様から予想を上回る反響、喜びの声をいただいております。それは私に、本当の意味でお客様のお役に立てている実感を与えてくれています。なにものにも変えがたい喜びももたらしてくれています。そして、税理士としての使命を形にできたことを、非常に嬉しく感じているところです。
前号に引き続き、ご契約いただいた3名のお客様にご登場いただき、喜びの声とともに、サービスの流れをご紹介してみたいと思います。
この続きはこちらから

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ