税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

笑顔でご来店いただいた経営者様2015年08月25日

54歳の人材派遣業の経営者様のお話です。
昨年6月に、ご契約をいただきました。

先日、茅場町店へ『たまたま近くまで来たので』と笑顔でお立ち寄りいただきました。
偶然ですがご契約時の担当者もおりましたので、約10分程ではございましたが昨年9月に出店した茅場町店、
中目黒店についてもお話させていただきました。

その際、経営者様から『以前茅場町近辺でも物件をみたんですよ』という話から、
近隣物件の坪単価や比較的安いエリア、物件の探し方から内装工事等にいたるまでのスピーディーな雑談となりました。

お帰り際に『本当に素晴らしい物件を見つけられて良かったですね!
うちもこんな綺麗な内装設備があればいいな。』
とお褒めの言葉を気さくにかけていただき大変嬉しく思いました。

僅かな時間ではございましたが常に新しい情報に敏感に反応される姿勢や
例え相手が誰でも気さくに声をかけていただく姿に、初めてお会いした私でさえも
一瞬にしてファンにしてしまうオーラを感じた経営者様
でした。

本日も最後までブログをお読みいただき、ありがとうございました。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ