税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

息子に事業承継したいという強い思い2016年11月02日

本日は都内の不動産関係の会社を経営する40代後半の社長様がご来社されました。
社長様には10月18日に開催したセミナーにご出席いただいておりましたので、2度目の来社となります。
会社経営を始めたのは30代半ばで、リーマンショックの煽りを受けたりして、決して順調な道のりではなかったそうです。
でも、ここ数年は毎年何千万という利益を出してきているとのことでした。
息子さんが大学生になり、事業承継が少しずつ現実に考えるようになって、弊社のセミナーに興味を持たれたそうです。
お子さんに事業承継をするのが本当に幸せなことなのか、そんな悩みを持たれている創業社長は山ほどいます。
そういった中で、息子に事業承継したいと強く思えることは、息子さんの経営者としての手腕を期待できることの現れで、これはこれで幸せなことだと思います。
今後、社長様のご期待にお応えできるようサービス提供をしてまいります。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ