税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

オーナー社長の抱える税金ストレスをすべて解放する ~その32016年09月01日

本日は、私どもエヌエムシイ税理士法人 会長・税理士 野本 明伯 寄稿の「オーナー社長の抱える税金ストレスをすべて解放する~その3」をご紹介します。
※2016年9月1日の「税務総合戦略室便り」より引用
昨年9月、弊社はオーナー経営者を対象とした画期的な税務サービスをスタートさせました。その名も、「税金ストレスフリーパック」です。
早いもので、1年が経過いたしますが、お陰様で新しいご契約があとを絶ちません。日々、お客様のお役に立てていることを実感できることは、私にとって何にも代えがたい喜びとなっています。
本サービスの内容は多岐にわたりますが、一言で言えば「社長の税金ストレスを完全にゼロにする」ということに尽きます。会社のことばかりではありません。社長個人や家族まで含めた税金ストレスを完全にゼロにするサービスなのです。
その内容等を前回、前々回と本稿で紹介してきましたが、「もう少し具体的なことが知りたい」という反応を多数いただいています。
そこで今回は、ご契約いただいたお客様にご登場いただき、本サービスの実際の流れをご説明したいと思います。
この続きはこちらから

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ