税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

オーナー社長の抱える税金ストレスをすべて解放する ~その22016年08月03日

本日は、私どもエヌエムシイ税理士法人 会長・税理士 野本 明伯 寄稿の「オーナー社長の抱える税金ストレスをすべて解放する~その2」をご紹介します。
※2016年8月1日の「税務総合戦略室便り」より引用
前号では、昨年9月にスタートした弊社の新サービスの概要をご紹介しました。そのコンセプトは「オーナー社長の抱える税金ストレスをすべて解放する」です。
多くの読者から「そんなことが可能なのか」という反応をいただきました。人生何をしても税金の問題が付いてまわる、税金ストレスからは一生逃れられない、それが常識だからです。とくに中小企業のオーナー社長には、税金ストレスは宿命のように思われています。税金の苦労は、もうあきらめられているのです。
しかしそれは、過去の常識にすぎません。私たちは、税理士事務所の常識を打ち破りました。おそらく日本で初めてだと思います。
今回は、この新サービスがなぜ、全国のオーナー社長から大きな支持を集めているのか、実際にセミナーに参加し、ご契約いただいたお客様の「生の声」を紹介しつつ、お伝えしたいと思います。
この続きはこちらから

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ