税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

オーナー社長の抱える 税金ストレスを すべて解放する2016年07月05日

本日は、私どもエヌエムシイ税理士法人 会長・税理士 野本 明伯 寄稿の「オーナー社長の抱える 税金ストレスを すべて解放する」をご紹介します。
※2016年7月1日の「税務総合戦略室便り」より引用
私どもエヌエムシイ税理士法人では、昨年9月から新しいサービスの提供を始めました。コンセプトは「オーナー社長の抱える税金ストレスをすべて解放する」です。
スタートして半年あまりが経過しましたが、私はいまたいへん驚いています。日本全国のオーナー社長のみなさんから、想像を上まわる反響をいただいているからです。
新サービスは従来の会計事務所がまったく行ってこなかった、いや行うことができなかったもので、スタート前からある程度の確信はありました。しかし正直に言って、これほどの好評をいただくとは思ってはいなかったのです。
それは、すべてのオーナー社長が抱えている税金ストレスの大きさを示していると思います。誰にも相談できない、オーナー社長にしかわからない苦悩の深さが表れていると思います。
顧問税理士に会社の税務会計を依頼していても、これまでその苦悩は解決されませんでした。
それは、なぜだったのでしょう。
この続きはこちらから

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ