税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

東北からセミナーに足を運んで下さった社長2016年02月17日

オーナー社長の「税金ストレスからの解放」セミナーは2014年9月に開始しまして、本日で15回目となりました。
430名以上のお客様に足をお運びいただきまして感謝に堪えません。
本日は、東北から新幹線に乗ってセミナーに参加いただいた社長様がいました。
セミナー後に少しだけお時間をいただきまして、お話を伺いました。
日本経済新聞で私どものことを知り、お申込みいただいたそうです。
地元には納得のいくサービスをしてくださる税理士さんがいないようで、首都圏の税理士事務所がおこなうセミナーに参加しているそうです。
税務調査で痛い思いをしたこと、社長ご自身が10年を目安にして息子さんに経営をバトンタッチしていきたいとのことでした。
現在、自社株は7倍だが経営は順調なため、何もしなければ10年後はもっと上がってしまう。
税務調査そして自社株や事業承継、最終的には相続の対策をしてもらえるところを探しているそうで、私どものサービスにピッタリでありました。
息子さんを2月25日のセミナーに送り込んでくださることになりました。
遠方からのセミナー参加には、特に感謝に堪えません。
ありがとうございます。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ