税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

これから会社を立ち上げる20代の社長2人2015年10月22日

本日は、弊社のホームページをみて来社された20代のお2人と面談の機会がありました。
お2人が共同で会社を立ち上げるのかと思いましたが、全然違いました。
何と、お2人とも別々に会社を立ち上げて社長になるというのです。
もちろん、お2人の会社は業務上の関連が発生するようですが、これまでに経験のなかった営業となりました。
それはともかく、自信に満ち溢れ、お2人の姿が非常にまぶしく感じました。
税務会計的なところは全くわからないと素直にお話しいただきましたので、設立にあたって考慮すべきことなど時間をかけてご説明しまして、来週火曜に2社分のご契約をいただくことになりました。
期待に応えられるよう誠心誠意のサービスを提供したいと思っています。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ