税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

税金にストレスのなかった社長2015年10月05日

創業80年、世襲制で3代目の社長。
本日は、先日セミナーにご出席いただきました千葉県の社長様のところに伺ってまいりました。
面談の冒頭、弊社のセミナーに賞賛のお言葉を頂戴しまして、心から嬉しく感じました。
3代目の現社長は、お父様から会社を引き継ぐとき、そしてお父様が亡くなられて相続のとき、かなり苦労をされたそうです。
その反省をもとに、当時アドバイスのなかった税理士を変えて、毎期の節税対策や自社株対策、相続対策を完璧におこなっていました。
私どもとご契約という運びにはなりませんでしたが、そんな社長様に私どものセミナーを賞賛いただけたことが嬉しく、何となく清々しい気持ちになりました。
いつの日か、何かお役に立てることがあったら、お声掛けいただけるとありがたいと思っています。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ