税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

拠点紹介

オーナー社長の想いを聞いて その32015年10月02日

本日は介護事業で急成長を遂げた年商数十億の社長と面談してまいりました。
9月17日の私どもの「税金ストレス解放」セミナーにご出席いただいた社長様です。
10年前から頼んでいる税理士事務所のサービスに大きな不満を抱えていました。
事務所から、さまざまな提案がない。
毎年、税金対策といえば保険。
こちらも勉強して、こういうのはどうか?と聞くと、それはいいと答える。
これじゃ、頼んでいる意味がない。
ここ2・3年で物足りなくなっていた。
急成長をしている社長様の器が大きくなるスピードに対して、提供すべきサービスが追い付いていかない。
だから、不満が増大していく。
弊社の会長・税理士は、会社の成長に合わせて付き合う相手も変えていかないといけなくなるといいます。
おそらく、この社長様も事務所を変える時期だったのでしょう。
成長企業の社長様、判断も早く、面談時間90分で契約書に捺印まで完了しました。
日々、前進。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ