税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

新着情報

ご挨拶2015年06月23日

拝啓 梅雨の候、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
さて、私こと、昭和48年に当税理士法人の前身であります野本会計事務所開設以来、その先頭を切って、常に革新的な税務会計サービスを創造しご提供させていただいて参りましたが、さらにこの先百年続く会計事務所として、皆様方の最大満足を維持、拡大していくために、新しい力の一層の活用が必要と判断するに至りました。
そこで、この度、27年間に亘り私を支えてくれた佐藤修一税理士を当税理士法人の代表税理士として現場の指導を委ね、多くの役割を担ってもらうことといたしました。
新代表の下、社員一丸となって業務に邁進する所存でございますので更なるご高配を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
平成27年6月  会長税理士 野本 明伯

拝啓 初夏、梅雨の候、皆様方にはご健勝のことと存じ上げます。
さて、当税理士法人におきましては、今般、野本明伯代表税理士が会長税理士に就任し、小職が後任として代表税理士の任に当たることとなりました。
まだまだ微力ではございますが、会長の経営理念を踏襲し、時代の変化に柔軟に対応しながら進化し続け、皆様方に、心地良い税務会計サービスをご提供させて頂ければと存じます。そのために、各税目の専門家が一丸となり、貴社と経営者個人の税務のストレスを解消することで、ご本業に専念できますように、誠心誠意努めて参りたい、と考えております。
今後とも、皆様方よりご指導ご鞭撻を頂き、皆様方と共に発展しつつ社会に貢献して行きたく存ずる次第でございます。
何卒宜しくお願い申し上げます。
敬具
平成27年6月  代表社員税理士 佐藤 修一

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ