税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

新着情報

【重要】新型コロナウイルス感染予防による営業時間短縮について2020年06月01日

新型コロナウイルス感染予防による営業時間短縮について(2020/6/1)

弊社では新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、
お客様および従業員の健康面の安全を第一に考え、
東京事務所の営業時間を下記の通り短縮しております。
お客様にはご不便とご迷惑をおかけしますが、
何卒ご理解とご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

■【期間】2020年6月1日(月)~当面の間
■【営業時間】10:00~16:00

なお、通常営業への切り替え時期につきましては、
今後の社会情勢を踏まえて改めてご案内いたします。

【本件に関するお問い合わせ】こちら


新型コロナウイルス感染予防による営業時間変更について(2020/4/6)

弊社では新型コロナウイルス感染症の感染拡大を受けまして、
東京事務所の営業時間を下記の通り短縮いたします。
お客様にはたいへんご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

■営業時間 11:00~16:00
※上記営業時間外はメール・私書箱等で担当者へ直接ご連絡ください。

事態の推移により、対象期間の延長(あるいは短縮)が想定されます。
いずれの場合も当ホームページにて随時ご案内をいたします。

【本件に関するお問い合わせ】こちら


新型コロナウイルス感染予防の対策について(2020/3/26)

弊社では、新型コロナウイルス感染症拡大に伴い、
厚生労働省、自治体など公的機関の指導に従って皆様の安全確保のため、
以下の感染予防の対策を実施いたします。
ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

・エントランス内に消毒液を準備しておりますので、ご使用ください。
・手洗い・咳エチケット(マスクを着用する)など、皆様のご協力を宜しくお願いいたします。
・スタッフもマスクを着用する場合がございます。ご理解のほどお願いいたします。
・会議室に空気清浄機を設置しております。
・発熱や咳、全身痛などの症状がある場合、ご来社前に医療機関にご連絡の上、
受診いただきますようお願いいたします。
ご自身の体調に不安のある方は、くれぐれもご無理をなさらないようお願いいたします。
体調がすぐれない方はお近くのスタッフまでお声がけください。

今後の状況変化に伴う対策、追加の感染予防対策ならびに確認事案におきましては、
決定次第速やかにご案内させていただきます。

【本件に関するお問い合わせ】こちら

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ