税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

税理士紹介

エヌエムシイ税理士法人 所属税理士紹介Introduction

私たち元国税調査官の税理士が担当いたします。

元国税調査官・税理士 松井 孝榮

絶対の安心で税務調査をお任せください。


1951年生まれ
国税局調査第二部特別調査部門
調査第二部主査
調査第三部主査

国税局調査部に通算14年間勤務。鉄道業、海運業、銀行業、証券業など、日本を代表する大手企業の税務調査を長年担当してきました。
お客様とのご契約時の会社概況確認や決算申告にかかる書類の確認を行う他、税務調査の立会を行います。
税務調査前には事前打ち合わせ、税務調査後の折衝は安心してお任せください。

元国税調査官・税理士 大柳 和二

決算前の節税対策、お任せください。


1954年生まれ
国税局総務部税務相談室
調査部総括主査
国税不服審判所審査官

日本を代表する大手企業を調査する特別国税調査部門にて、調査官を束ねる総括主査を担当。国税不服審判所・税務相談室では中立的な立場で審理・相談を行ってきました。
お客様の決算申告にかかる書類の確認を行う他、お客様の来社時の対応を行います。税金の予測や節税案の検討時などは、お客様の立場にたってご提案をさせていただきます。安心してお任せください。

元国税調査官・税理士 黒崎 俊夫

相続並びに事業承継については何でもご相談ください。


1959年生まれ。
国税局管内税務署資産課税部門各所
不動産鑑定士、司法書士の資格を所持

資産課税部門職員として、相続税、贈与税及び評価事務に従事。
不動産鑑定による評価の審理の経験が豊富です。
税理士の他、不動産鑑定士、司法書士の資格を有しております。個々の相続対策に係わるメリット、
デメリットを比較検証しながら、お客様の想いに沿った個別プランをご提案いたします。

元国税調査官・税理士 伊藤 徹也

法人の広域調査に従事するなど、特別調査の経験が豊富。


1964年生まれ
国税局課税第二部資料調査課
特別調査情報官(広域担当)
税務署国税徴収官

国税局・資料調査課において、大口不正事案調査や複数の税務署にまたがる同族グループ法人の広域調査に従事しておりました。
任意調査での国税当局の思考を熟知していますので、お客様の会社経営における税に対する不安を国税当局目線で検証・対策することで不安を払拭します。

元国税調査官・税理士 立石信一郎

真摯かつ丁寧にお客様の様々なニーズに向き合います。


1954年生まれ
国税不服審判所部長審判官
税務大学校研究部教授
国税局調査部特別国税調査官

国税局調査部で20年間大規模法人の税務調査に従事していました。また、税務大学校や国税不服審判所では、税務調査経験をベースに、いろいろな観点から税務問題に取り組みました。これらにより培った知識及び経験を生かし、お客様の税務リスクの正確な把握や適切な税務対策の構築などを行い、ご提案させていただきます。

元国税調査官・税理士 山﨑 政男

身近な税理士ですので、ご利用ください。


1949年生まれ。
国税不服審判所国税審判官
税務大学校研修所長
税務署長

国税の職場から現税理士事務所に入所して10年が経過します。
その間、素晴らしいクライアントの皆様との出会いがありました。
教えていただくことも多かったですが、経営者の皆様が如何に
いろいろなことで悩んでいるかを知りました。
税金のことはもとより、経営全般、資金繰りなど身近な立場で相談をお受けいたします。

元国税調査官・税理士 菊地 勝則

皆様の「顧客満足度」ぜひお任せ下さい


1956年生まれ
国税局総務部主任税務相談官
国税局課税第二部調査課主査
税務署特別国税調査官

国税局・税務署において、大口不正取引事案調査や大規模法人・同族グループ法人等を主体に中心的かつ指導的立場で法人税調査に従事。総合調査・特別調査の経験が豊富。 国税の調査で培われた豊富な経験を活かし、洞察力・対応力・実行力の総合力でお客様の税務を全力でサポートいたします。
税務調査においても、頼りにされる税理士として誠心誠意・丁寧に対処します。
皆様の「顧客満足度」向上に精一杯務めさせていただきます。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ