税理士・会計事務所ならエヌエムシイ税理士法人

税理士紹介

エヌエムシイ税理士法人 所属税理士紹介Introduction

新の税務のプロとして安心していただけるサービスをご提供します。

弊社体制について

弊社には、専門分野の違う14人の税理士(うち提携税理士1名)、35名のスタッフが在籍しております。
私どもの事務所では、税理士が直接担当する 仕組みは取っていません。普段のやり取りはスタッフがさせていただきます。必要な場面で税理士が対応させていただきます。

  • ご契約当初の会社概要確認時
  • お客様の決算申告書の最終確認時
  • お客様の来社時
  • 税金の予測や節税案の検討時
  • 税務調査時・経営者様より同席の要請を
    いただいたとき
  • 当方の税理士が必要と感じたとき

複数の眼で経営者様の経営発展を税務面・財務面よりサポートさせていただきたいと考えておりますので、安心してお任せください。

代表社員・税理士 佐藤 修一

お客様との出会いを大切にし、『元気になっていただきたい』


1961年生まれ
1988年 野本会計事務所 入所
2002年 東京事務所 所長就任
2015年 代表就任

「1件1件のお客様との出会いを大切にし、『元気になっていただきたい』
そして、良きビジネスパートナーとして共に成長発展し続けたい」
日々そう念じて、お客様と向き合っております。
私は、これまで28年間、2000人以上の中小企業のオーナー経営者様との出会いの中で、経理事務の合理化、節税や資金繰り改善のアドバイス、人に関する悩み相談など、全力でサポートしてまいりました。
一方では、お一人おひとりの経営者様の仕事にかける並々ならぬ熱い思いを肌で感じながら、成功談や失敗談に聞き入り、その中から、沢山のことを教えていただきました。税理士を生業(なりわい)とする私にとりましては、宝物であり、感謝、感謝です。
お客様企業は勿論のこと、新たに出会う経営者様や経理担当者様に対して、本当にお役に立ち喜んでいただけるアドバイスをするうえで、物の本からは決して得ることのできない数々の「現場での経験知」は、私の最大の武器です。
そして、心地良い税務会計サービスをご提供し続けるために、まずは「親身に人の話しを聞く」ことを、なお一層心がけてまいりたいと思います。

元国税調査官・税理士 山﨑 政男

身近な税理士ですので、ご利用ください。


1949年生まれ。
国税不服審判所国税審判官
税務大学校研修所長
税務署長

国税の職場から現税理士事務所に入所して8年が経過します。
その間、素晴らしいクライアントの皆様との出会いがありました。
教えていただくことも多かったですが、経営者の皆様が如何に
いろいろなことで悩んでいるかを知りました。
税金のことはもとより、経営全般、資金繰りなど身近な立場で相談をお受けいたします。

元国税調査官・税理士 松井 孝榮

絶対の安心で税務調査をお任せください。


1951年生まれ
国税局調査第二部特別調査部門
調査第二部主査
調査第三部主査

国税局調査部に通算14年間勤務。鉄道業、海運業、銀行業、証券業など、日本を代表する大手企業の税務調査を長年担当してきました。
お客様とのご契約時の会社概況確認や決算申告にかかる書類の確認を行う他、税務調査の立会を行います。
税務調査前には事前打ち合わせ、税務調査後の折衝は安心してお任せください。

元国税調査官・税理士 大柳 和二

決算前の節税対策、お任せください。


1954年生まれ
国税局総務部税務相談室
調査部総括主査
国税不服審判所審査官

日本を代表する大手企業を調査する特別国税調査部門にて、調査官を束ねる総括主査を担当。国税不服審判所・税務相談室では中立的な立場で審理・相談を行ってきました。
お客様の決算申告にかかる書類の確認を行う他、お客様の来社時の対応を行います。税金の予測や節税案の検討時などは、お客様の立場にたってご提案をさせていただきます。安心してお任せください。

エヌエムシイ税理士法人 ページトップへ

エヌエムシイ税理士法人 経理コンビニ